富山県立八尾高等学校百周年記念事業
寄付金・賛助金 御礼

_____

富山県立八尾高等学校創立百周年記念事業_
実行委員会委員長(同窓会長) 本多哲三_

晩秋の候 皆様方にはますますご清栄のこととお喜びを申し上げます。
この度は富山県立八尾高等学校 創立百周年記念事業へのご支援を賜り誠にありがとうございました。

過日、2022年11月4日(金)創立百周年記念式典及び記念講演会、そして同日祝賀会を滞りなく行うことができました。

百周年記念事業「八高永遠プロジェクト」のメイン事業であります、校歌・応援歌の音源作成と八尾高校と八尾の魅力を発信する PV(プロモーションビデオ)制作も無事完成し式典において披露することができました。

寄付金・賛助金を頂戴いたしました同窓会員、地元企業、一般市民、そして学校関係者各位には、改めて感謝申し上げます。

当初目標としておりました金額には及びませんでしたが、800 件以上に及ぶ個人・企業の皆様からのご支援をいただきましたことに加え、暖かい激励のお言葉を数多くいただくことができましたことは、これからの本校の未来に向けて大きな励みとなりました。

私たちは、輝かしい次の百年に向けた新たな第一歩を踏み出しました。今後ますますの発展に向け、関係者各位におかれましては、引き続き八尾高校へのご支援、ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

予定しておりました2口以上のご寄付をいただいた皆様に、百周年記念誌とプロモーションビデオ(DVD)を送付させていただきます。八尾高校の魅力そして八尾の魅力を再発見して頂くとともに、より多くの皆様に PR 頂ければ幸いです。

終わりになりますが、皆様の今後のご活躍とご多幸を祈念し、お礼の言葉とさせていただきます。

 

ご報告

募金総額は、24,750,206 円 でした。
ご協力ありがとうございました。

事業内容
(1)創立百周年記念式典の挙行
(2)創立百周年記念文化的行事の実施
__・校歌・応援歌等の音源CD-R作成及び八尾高校の魅力を発信するPVの作成
(3)創立百周年記念誌の刊行(送料を含む)
(4)同窓会基金の創設
__・地域交流活動基金 (ハートフルクリスマス等運営資金)
__・部活動への助成 (郷土芸能部の衣装新調 等)
__・同窓会館高啼館の管理費用
(5)事務経費